Aesop(イソップ)のハンドソープとボディソープを買いました!

Pocket
LINEで送る

先日、仲の良い友達と小洒落たフレンチレストランにご飯を食べに行ったんです。

途中、友達がお手洗いに行って、戻ってきたらちょっと興奮気味・・・。

「ねぇねぇ、聞いてよ〜。このレストランのトイレ、Aesop(イソップ)のハンドソープ使ってるの!」と。

「えっ??イソップ?何それ?」と私・・・。

それから、友達のAesop(イソップ)についての講義が始まったのですが、実際に使ってみるのが一番早いと思ったので、私もお手洗いへ。

お手洗いに入ってまず思ったのは、ボトルがオシャレ!

そして、使ってみると、香りが素敵!!

私もAesop(イソップ)のハンドソープのファンになってしまい、後日、勢いで買ってしまいました!

Aesop(イソップ)のハンドソープを置いた途端、洗面所が一気にオシャレのな雰囲気になりました〜!

手を洗うのが毎回楽しみになっています(^_^)

手を洗った後に、微かに手にニオイが残るのですが、これがなんとも言えないいい匂いなんです!

私はハンドソープだけなく、ボディソープも買ってしまいました。

こちらもすごく良いニオイです(^_^)

朝、シャワーを浴びると爽やかな目覚めになりますし、寝る前だとリラックスして睡眠に入れる気分になれますよ!

ちなみに、Aesop(イソップ)は1987年にオーストラリアのメルボルンで創業したスキンケア、ヘアケア、ボディケア製品を作る歴史のあるブランドです。

Aesop(イソップ)を扱っている店舗はそれほど多くないですが、楽天市場ならポイントも付くのでお得に購入できますよ!

とにかく、置くだけでインテリアとしての部屋が一気にオシャレになるのでオススメです(^_^)

ただ、ちょっと高いですけどね。。ハンドソープもボディソープも1個4700円です。

Pocket
LINEで送る