バストアップサプリ「プエラリア」の成分量比較!本物はどれ?

Pocket
LINEで送る

プエラリア成分量比較!

女性なら誰でも男の視線を釘付けするようなバストに憧れたことがあると思います!

私もあまり胸は大きい方ではないので、もうちょっとサイズがあったらなと思うことはよくありますね(^_^;)

生理前とか胸がパンパンになって、いつもより大きくなるじゃないですか?

そんな時の彼氏が喜ぶ姿を見ては「男って結局、胸が大きい女が好きなんだな」と思いますね・・・(苦笑)。

そして、世の中にはバストアップサプリメントがたくさん売られています。

どのサプリにも「プエラリア」という女性らしさをアップする成分が入っています。

そこで、プエラリア配合サプリメントの成分量比較をしてみました!

プエラリア配合サプリメント成分比較

プエラリアの成分量が多い順に掲載
順位 商品名 1粒のプエラリア成分量 値段 1日当たりの値段
1位 レディーズプエラリア99%
330mg 21,000円
(60日分)
350円
2位 ハイスピード・プエラリア100
233mg 12,800円
(30日分)
426円
3位 エンジェルアップ
225mg 9,800円
(30日分)
326円
4位 ナチュラルプエラリア
200mg 8,800円
(30日分)
293円
5位 プエラリアサプリセット
150mg 6,800円
(30日分)
226円
ピンキープラス
??mg 2,980円
(30日分)
99円
グラマー
??mg 6,800円
(30日分)
226円
ピーチアップ
??mg 5,900円
(30日分)
196円

以上のように、1日分のプエラリア成分量が一番多いのはレディーズプエラリア99%ですね!

この商品のいいところは、他のサプリと違って、安価な他の成分と混ぜ合わせて加工していないところです。

サプリ業界ってけっこういい加減で、少量でも成分が入っていれば「サプリ」を名乗れてしまうような業界です。

でも、ちょっとしか入っていなかったら、当然ですが効果は実感できません。単なる気安めで終わってしまいます。

だから、成分量をサイト上に書いてない商品は買わない方がいいです。ほんのちょっとしか入ってない可能性がありますから。。

どんなサプリメントもそうですが、ある程度以上の成分を吸収できて初めて効果を実感できますからね。

そして、プエラリアは高価な成分なので、他の安い成分と混ぜあわせてごまかしている会社がたくさんあるんです。。

でも、レディーズプエラリア99%は他の成分が混ざっていません。

100%じゃなてく99%の理由はプエラリア成分をサプリメントとして固める、つまり粒にするための凝固剤が入っているからです。

ですから、ほぼ100%と言っていいと思いますね!余分なものは入っていません。

そして、レディーズプエラリア99%には歴史があります。

2000年に発売して以来、一度もスペックを変えていない数少ないサプリメントです。(サプリ業界ではスペック変更は普通にあることです。)

スペックを変えていないということは、最初から妥協なしで作った本物のサプリメントということです。

どんなに安くても、効果が実感できないサプリを飲み続けることはお金だけでなく時間もムダになります。

本当に効果を実感したいと思っているならレディーズプエラリア99%を選ぶ方が利口だと思います。

実際、「レディーズプエラリア99%」はお客さんから「効きすぎる」と相談があって、その時は「半分に割って飲んで下さい!」と答えたそうですが、そういった声が多かったので、1粒のプエラリア成分量を165mgに抑えた「レディーズプエラリア99%シスター」という商品も新たに作ったそうです。

成分量の他に、プエラリアサプリを選ぶ時に気にするべきことはプエラリアの品質です。

先ほども説明しましたが、プエラリアは高価な成分です。

そして、そのプエラリアにも質があります。

レディーズプエラリア99%に配合されているプエラリアは樹齢20年以上のプエラリアの中心部分のみを使用しています。つまり、最高品質ということです。

そのへんの余ったプエラリアを少量入れて、あとは他の安価な成分とミックスして作ったサプリメントとはワケが違うんですね。

アナタが本当にバストアップしたいと思っているなら、本物のバストアップサプリメントを選ぶ必要があります!

そして、現状の日本では本物のバストアップサプリメントはレディーズプエラリア99%しかないと言っても過言ではない状況ですね。

Pocket
LINEで送る