食べ過ぎた翌日は「やずやの雑穀畑」で置き換えダイエット&カロリーコントロール!

Pocket
LINEで送る

やずやの雑穀畑

ふぅ〜、昨日は食べ過ぎちゃいました^^;

というのも、久しぶりに短大時代の友達と食事会だったからです。

みんなすごい勢いで食べるから、ダイエット中の私も、そんなこと忘れてたくさん食べちゃいました・・・。

まぁ、たまには羽目を外すのも必要ですね。

というわけで、今日はカロリー少なめな食生活にしてようと思います。

ちょっと二日酔いなので、料理もする気が起こりません。。

そんな時に便利なのが、「やずやの雑穀畑」です!

110828_4.jpg


「やずやの雑穀畑」は1袋(2枚)あたり約80カロリーとすっごい低カロリー!

しかも、カルシウム含有量は白いごはんの約20倍です!

110828_1.jpg

しかもしかも、黒ごま、胚芽押し麦、ハト麦、小豆、もちきび、精米、白ごま、大豆、黒大豆、玄米、もちあわ、玄米胚芽といった12種類の穀物を摂ることができます。

ある意味、ダイエット中の女性からしてみたら、喉から手が出るほど欲しいカロリーコントロールアイテムだと思いますね。

健康的に痩せるって女性の永遠のテーマですから。

前日に食べ過ぎた時には、翌日の朝は「やずやの雑穀畑」にブルーベリージャムやハチミツをつけて、コーヒーを飲みながら低カロリーモーニングしています。

ブルーベリージャム

ハチミツ

手軽に用意できるので、忙しい朝にもピッタリですよ!

食べ過ぎた翌日は「やずやの雑穀畑」で置き換えダイエット&カロリーコントロールをオススメします!

Pocket
LINEで送る