すぐに痩せたいならインドエステのリゲルグランド

Pocket
LINEで送る

女子アナも通うインドエステ

インドエステの「リゲルグランド」はリラクゼーションやヒーリングを目的とするサロンではなく、「痩せたい!」と真剣に思っている女性のための痩身中心のサロンです。

テレビ東京の大橋未歩アナウンサーがリゲルグランドで施術を受けたら、「行きに履いてきたジーンズが帰りにはウエストがぶかぶかになった」と某テレビ番組で言っていたくらい即効性があるエステです。

「とにかく、すぐに痩せたい!!」と焦っている人は、まず「リゲルグランド」のインドエステを試してみる価値はあると思います。

リゲルグランドのインドエステの考え方は、アーユルヴェーダ(インド伝承医学)として伝わったものを理論として形作られています。

その理論の中でもアヴィヤンガ(全身オイルトリートメント)は、体内に滞ったアーマ(毒素または老廃物)を体外に排出することにより、私たちの持つ3つのドーシャ(体質)の本来持っている身体のバランス力を高めると言われています。

毎日の不規則な生活や加齢現象などによって体力に低下が起こり、身体の血液の循環とリンパの流れが悪くなると、身体に「余分な脂肪が付く」という現象が起きます。

「むくみ」や「冷え性」、「肩こり」や「便秘」などの女性特有の症状も、すべてこの血液やリンパの流れが悪くなることにより出てくる症状です。

リゲルグランドは機械を一切使わない贅沢な全身フルハンドエステ手技で、セサミオイルをたっぷりと使った本格的インドエステです。

インドエステには専門的なトリートメント技術と知識が欠かせません。

生半可はエステ技術ではうまくいかないのです。

専門知識と技術と必要なパワーが必要なのです。

その点、リゲルグランドなら安心です。

なぜなら、リゲルグランドは痩身インドエステサービスを日本で提供してから12年という長い歴史があります。

12年間という長い年月で、多くの人の身体を細くしてきたという実績があります。

実績がなければ、12年間も続きません。

最近新設された足痩せ専門コースなら、足首から彫刻のように削り上げることができますよ。

リゲルグランドは東京・神奈川に7店舗あります。

◎銀座店
東京都中央区銀座5-14-17 アイデン銀座5F

◎新宿店
東京都新宿区西新宿7-9-13 石川ビル3F/4F

◎池袋店
東京都豊島区南池袋1-19-3 第5中野ビル6F

◎渋谷店
東京都渋谷区渋谷1-3-18 ビラモデルナC-B1

◎赤坂店
東京都港区赤坂3-21-3 牧野ビル4F

◎横浜店
神奈川県横浜市西区南幸2-13-7 横浜エムエス2ビル5F

リゲルグランドについてはこちらの記事も参考になると思いますよ!

1ヶ月で3キロ痩せる方法「あと3キロ・・」を実現するダイエット法

Pocket
LINEで送る