1袋に1800粒分のブルーベリーエキス!「北の国から届いたブルーベリー」

Pocket
LINEで送る

パソコンやゲームなどにより、目を酷使している現代人。

ブルーベリーに含まれているアントシアニンが”目によい”ということは、周知の事実ですよね。

スーパーや果物屋さんに行けば1年中、ブルーベリーは売られていますが、毎日継続的に、かつ1度にたくさん食べることはなかなか難しいもの。

そこでオススメなのが、やわたの「北の国から届いたブルーベリー」です!


こちらは、北欧の自然の中で育った野生種ビルベリーのエキスを閉じ込めたサプリメント。

ビルベリーは、ブルーベリーの仲間です。

アントシアニンがとっても多く含まれており、その量は、ブルーベリーの約3倍。

理想とされるビルベリーの摂取量はエキスに換算すると1日120〜250mlですが、このサプリメント1粒には200ml配合されています。

ほか、βカロテン、DHA・EPA、コエンザイムQ10など全7種のサポート成分も配合。

目のみならず、健康そのものを維持する力強い味方となってくれそうですね。

どんなに忙しい人でも、サプリメントなら手軽に毎日、飲み続けられはず。

粒が小さくて飲みやすいのもポイントですよ♪

北の国から届いたブルーベリー」は平成17年の発売以来、300万パックを突破!

注目度が高く、リピーターも多い大人気の商品です。

パソコンをよく使うデスクワーカーをはじめ、目の疲れや不調を感じている方々にすごくオススメですよ!

北の国から届いたブルーベリー」のポイント

●1袋で1800粒分のブルーベリーエキスが摂取できるサプリメント
●サプリメント1粒に、60粒分(200ml)ものビルベリーエキスを配合
●βカロテンなど7種のサポート成分も配合し、さらに効果が期待できる!
●粒が小さくて飲みやすい
●平成17年の発売以来、300万パックを突破し、リピーター多数!

Pocket
LINEで送る