「やずやの雑穀畑」で旦那の体脂肪が11%に減少!置き換えダイエット成功例

Pocket
LINEで送る

体脂肪が11%に減少

先日、「栄養をしっかり摂って痩せたい人にオススメの置き換えダイエット」として紹介させて頂いた「やずやの雑穀畑」と「やずやの体がよころぶスープ」。

当初は私のダイエットのために購入したのですが、最近は私の旦那に食べられてしまっています。。

というのも、私の旦那は「やずやの雑穀畑」と「やずやの体がよころぶスープ」で夜ご飯を3日に1回置き換えダイエットすることによって、体脂肪が11%まで減少したからです。

今となっては、「体脂肪を一ケタにするぞ!!」と意気込んでいます。。


ここまでやる気になられると、止めるわけにもいきません。。。

私は他の方法でダイエットをしようと思います。。

私の旦那はすっかり「やずやの雑穀畑」と「やずやの体がよころぶスープ」が気に入ってしまったようです。

110815_2.jpg

110815_3.jpg

110815_4.jpg

110815_5.jpg

特に、「やずやの雑穀畑」はいつも鞄に入れて持ち歩いています。

そして、小腹が空いた時に1枚食べるそうです。

「やずやの雑穀畑」はその豊富な栄養の割には低カロリーなので、コンビニでパンなどを買って食べるよりも痩せられるんですね。

私の旦那は体重はほとんど変わっていません。

110815_6.jpg

でも、体脂肪だけが減少しています。

110815_7.jpg

運動もそれなりにやっているので、筋肉量が落ちずに、脂肪だけが減少しているようです。

もともとそれほど太ってはいませんでしたが、今後、どれだけ細マッチョになるか、ひそかな楽しみでもあります(笑)。

頑張れ!アナタって感じですね。

もし、旦那様が太っている方がいたら、「やずやの雑穀畑」と「やずやの体がよころぶスープ」で置き換えダイエットをしてみるといいと思いますよ!

Pocket
LINEで送る