使えば使うほど”美肌”になれる!と話題の「天使の美泡石鹸」

Pocket
LINEで送る

最近、注目されている石鹸に「天使の美泡石鹸」があります。

天使の美泡石鹸
天使の美泡石鹸

テレビや雑誌でも紹介されているこの洗顔石鹸は、使い続けるほど”美肌”になると評判なんです!

その秘密は・・・


1)モコモコの泡が肌の汚れを強力吸着!
海の宝石とよばれる海泥「マリンシルト」を配合したモコモコの泡が肌に浸透し、汚れを強力吸着。
毛穴の奥の奥にまで入り込み、角質や黒ずみ、メラニンを分子レベルで洗浄します。
肌本来の機能が戻り、ニキビや毛穴のぽつぽつなどを解消!

2)6種類の美容成分を贅沢に配合!
コエンザイムQ10などの美肌成分、シアバターなどの潤い成分を計6種類の美容成分をた〜っぷりと配合。
汚れが落ちたクリアな肌に、すーっと浸透します。

3)肌にやさしい3つのフリー
肌に負担をかけてしまう合成着色料、合成香料、合成界面活性剤はもちろん不使用!

おまけに、「天使の美泡石鹸」は弾力性バツグンのモコモコの泡だから、愛用者から「気持ちいい!」という声も多く、洗顔が楽しくなりそうです!

さて、使い続けるほど”美肌”になるといわれる理由がおわかりいただけましたでしょうか?

年齢を重ねるにつれて肌が老化するのは自然なことですよね。

だからこそ、すっぴんを褒められればうれしいもの。

そんな”すっぴん美人”を目指す女性たちに愛用されている石鹸が「天使の美泡石鹸」です!

<天使の美泡石鹸の特徴>
●「マリンシルト」を配合のモコモコの泡が肌の汚れを「きゅぽん!」と吸着!
●極上の美容成分6種を配合。潤いやハリを与えて透明感ある肌に!
●合成着色料をはじめ3つのフリーで肌にやさしい
●弾力性バツグンのモコモコ泡が気持ちいい!

Pocket
LINEで送る