夏までに痩せなきゃ!「置き換えダイエット」の草分けマイクロダイエット

Pocket
LINEで送る

本格的な夏が来る前に、少しでも痩せたい!

そう思っている女性は多いはず。

私もその1人ですが・・・。

夏までに痩せたい人にオススメのダイエット食品をご紹介します。

それは、CMや雑誌でもおなじみの「マイクロダイエット」です。


発売から20年以上経つロングセラー商品で、今となっては珍しくない「置き換えダイエット」の草分け的存在です。

販売実績は1億2900万食を突破し、多くの芸能人やモデルも絶賛しています!

現在は世界41か国で販売されており、その優れた栄養価と安全性が海外の専門家からも高い評価を得ています。

マイクロダイエットの魅力を挙げるなら、まずは、なんといってもダイエット食品とは思えない美味しさ。

ドリンクタイプ(ホット&アイス)、スープタイプ、リゾット&パスタタイプ、シリアルタイプが揃い、ココアやコーヒーからカルボナーラ、チキンカレーまで全18種類の味から選べます。

これだけ様々な味があると、飽きがきません。

産地や品種にも徹底的にこだわった高品質の原料のみを使用。

日本のみならず世界中から厳選し、おしみなく配合しています。

1つの味につき1000回以上も試作試飲を繰り返して、おいしさを追求!

やはり、おいしくないとダイエットは続きませんよね♪

さらに、栄養バランスも抜群!

マイクロダイエット1食で、1日に必要な栄養素の1/3以上を摂取できます。

その栄養素は、なんと50種類!

約50種類もの栄養素がそれぞれのパワーを最大限発揮できるように、これまで培ってきたノウハウを生かして絶妙な比率で配合されています。

約50種類もの栄養・・・普段の食事では、到底補えないものですよね!?

つまり、マイクロダイエットなら、おいしく楽しく、普段より健康的ともいえる食生活が送れるのです。

<マイクロダイエットの特徴>
●1億2900万食突破!世界中で人気!
●4種類のタイプ、全18種類の味から選べる!
●高品質の厳選素材のみを使用し、おいしさを徹底追求!
●1食で約50種類もの栄養素を黄金のバランス比率で摂取できる!

Pocket
LINEで送る