生活習慣が気になる人のサプリメント「伝統紅麹+EPA」

Pocket
LINEで送る

「油っこい食事ばかり食べている・・・」「コレステロール値が上がった・・・」「野菜不足かも・・・」「運動不足が続いている・・・」といった人にオススメにサプリメントがあります。

それは、生活習慣が気になる現代人の健康をサポートするニッスイのサプリメント「伝統紅麹+EPA」です。


ニッスイといえば、フィッシュソーセージやかまぼこなどの食品からお弁当に便利な冷凍食品、レトルト食品などまで充実した商品が揃い、私たちの食生活ではすっかりおなじみですよね。

商品名で「紅麹??」なんて、ちょっと耳慣れない方もいらっしゃるでしょう。

紅麹とは、お酒やみそ、醤油などを作る時に使われる麹の一種。

中国では古くから、紅酒といったお酒の原料として使用されていたそうです。

油っこいメニューの多い中国料理と一緒に、摂取されてきたのですね。

そして長年、研究を重ねられ、今では紅麹の成分の有用性が科学的に立証されています。

さらに「伝統紅麹+EPA」という名の通り、EPA(エイコサペンタエン酸)、そしてDHA(ドコサヘキサエン酸)も配合。

EPAとDHAは、イワシなどの青魚に含まれる不飽和脂肪酸の一種。

血液をサラサラにするなどの効果が期待できるとしてひと昔前から注目を集めている成分ですよね。

昔より魚を食べる人が少なくなっている昨今、体内で作られない成分だからこそ、積極的に摂りたいものです。

そんな「伝統紅麹+EPA」は、食生活が気になる現代人にぴったりなサプリメントです。

<伝統紅麹+EPAの特徴>
●有名食品メーカー、ニッスイが開発したサプリメント
●注目の有用成分、紅麹とEHA、DHAを配合。
●血液がサラサラになり、コレステロール値低下が期待できる!

Pocket
LINEで送る