コラーゲンゼリー「うるおい宣言」は1袋たったの14.3キロカロリー

Pocket
LINEで送る

コラーゲンは美肌作りに欠かせないものですが、たくさん摂ったところでカラダに吸収されないと意味がありませんよね。

そこで効率的にコラーゲンを摂取するのにオススメなのが累計販売本数1億5000万本を突破し(2006年3月6日〜2010年10月30日の累計販売本数)、女性誌などでも話題となっているコラーゲンゼリー「うるおい宣言」です。

うるおい宣言


コラーゲンゼリー「うるおい宣言」は、独自の製法により天然の魚由来のマリンコラーゲンを超低分子化しているため、と〜っても溶けやすく、体内に吸収されやすいのです!

さわやかな甘味のあるゆず味のゼリーだから、さっぱりとしたデザート感覚でおいしく味わえます。

脂肪分ゼロで、気になるカロリーは1袋たったの14.3キロカロリー!

ダイエット中の方にもおすすめですよ♪

そしてもう1点、忘れてはならないのが品質。

体内に摂取するものですから、やはり安全なものでないといけませんよね。

うるおい宣言」は、世界的に権威のあるコンテスト、モンドセレクションで最高の金賞を受賞!

4年連続で受賞しており、国際優秀品質賞にも輝いています。

品質も味も、厳しく分析・評価された結果、国際基準を満たしているというお墨付きをもらった証。

これなら安心してトライできますね。

<コラーゲンゼリー「うるおい宣言」の特徴>
●実売、1億5千万本以上!大人気のコラーゲンゼリー
●モンドセレクション4年連続金賞&国際優秀品質賞受賞!
●天然の魚由来のマリンコラーゲンを採用
●超低分子化されているため、体内に吸収されやすい!
●脂肪分ゼロ。1袋たったの14.3キロカロリー!

手軽においしく、確実に、コラーゲンを補ってくれる「うるおい宣言」 »

Pocket
LINEで送る