体の内側からきれいになる成長ホルモンサプリメント「HGH-21Program」

Pocket
LINEで送る

最近、テレビや雑誌などで「成長ホルモン」がよく取り上げられています。

私もすごく気になっていて、成長ホルモンがしっかり分泌すれば、体の内側からきれいになれるとよく聞きます。

そんな折り、偶然にも成長ホルモンの分泌を促進するサプリメント「HGH-21Program」を試飲する機会がありました!

成長ホルモンサプリメント「HGH-21Program」の箱


「HGH-21Program」は3人の医学博士によって作られた成長ホルモンの分泌を促進するサプリメントです。

1箱の中には、小さな袋が42包入っています。

包みの写真

↑これは私の自宅で撮影したものです。

このサプリメントを朝食後に1包、夜寝る前に1包の1日2包飲みます。

もともと、身長が伸び悩む子供のための低身長対策のサプリメントとして売られていたそうですが、成長ホルモンは身長アップだけでなく、脂肪の代謝を促したり、エイジング(老化防止)に必須のアイテムです。

よく午前0時から2時までが「肌再生時間」と呼ばれますが、この時間帯に睡眠をとっていると、成長ホルモンがたくさん出るからです。

しかし、25歳を過ぎると、「肌再生時間」に備えて22時に寝ても、十分に肌が回復しない現象が徐々に起こり始めます。

それは、まさに成長ホルモン分泌量が減少しているからです。

そもそも、成長ホルモンの体内分泌量は加齢と共に減少し、ピークは10代です。

そして、40代ではピーク時の約半分に、80代では20分の1まで減少すると言われています。

だからこそ、減少した成長ホルモンの分泌をサプリメントで補足してあげるのです!

サプリメントの中身

↑包みを空けて、サプリメントをA5サイズの印刷用紙の上にこぼしてみました。

意外と量があるんですよ。

この写真では、量がよく伝わらないかもしれないので、ボールペンを横に置いてみました。

サプリメントの中身

1包みの内容量は6グラムです。

味は甘みのあるレモンみたいな感じで、すごく美味しいですよ!

これなら毎日飲めます!

試飲会で成長ホルモンサプリメント「HGH-21Program」を製造している日本新光製薬株式会社の女性スタッフさんに色々と説明を受けたのですが、この女性がひたすら「体の内側からきれいになる」と言っていたのが印象的でした。

結局、どんなに高級で高額な化粧品を使っていても、体の内側がきれいじゃなかったら効果が半減すると。

確かに、その通りですね!

中身、ベースが良くないと、何をやってもそれほど効果が出ません。

私はその女性スタッフを30代前半と思っていたのですが、年齢を聞いてみると、驚いたことに40歳だと。

とても40歳には見えませんでした・・・。30〜32歳くらいに見えました。

この女性スタッフも約2年ほど、この成長ホルモンサプリメントを飲み続けているそうです。

私も今日、寝る前に飲みます!

100908_5.jpg

そして、朝起きて、朝食後にまた飲みます!

100908_6.jpg

半年後にどんな効果があるのか楽しみですね!

Pocket
LINEで送る