美容院やエステより手軽にいつでも自宅で使える売れ筋「美容家電」

Pocket
LINEで送る

今年は美容家電製品が売れているそうですね。

家電量販店では去年と比べて20%増で売れているそうです。

「不景気でエステなどに行く余裕がないけど、少しでもきれいでいたい・・・」という女性特有の心理が働いているようですね。

その中でも売れ筋の商品をご紹介します!


この夏、ダントツに売れているのがヤーマンの脱毛機「ノーノーヘア」です。

「ノーノーヘア」はローラーでからみとった毛を熱で焼き切る仕組みで、従来のシェーバーに比べて仕上がりが自然なんだそうです。

それほど安い商品ではないのに、とても売れています。

安くない脱毛器といっても、エステで脱毛するよりかは安いですし、自宅でいつでもできるので、1台はもっておきたい脱毛器ですね。

目元をくっきりみせる電動マスカラも売れています。

LANCOME*電動マスカラ【オシィラシオン】
LANCOME*電動マスカラ【オシィラシオン】

日本ロレアルの「ランコム オシィラシオン」は、先端のブラシが細かく振動するので、手で塗るよりも長く均一に伸ばせるのでメーク時間も短くできるというメリットがあります。

朝、少しでも早くメイクをしたいOLに人気が出ています。

ドライヤーで一番売れているのがパナソニックの「ナノケアEH-NA92」です。

Panasonic ナノケアドライヤー 白 EH-NA92-W
Panasonic ナノケアドライヤー 白 EH-NA92-W

熱風とともに種類の違うマイナスイオンを出して髪の痛みを修復してくれます。

以上の3点が今年売れ筋の家庭で使える美容家電です。

美容家電はエステや美容院に通うより安く済みますし、好きな時にいつでも自分で手入れできるのがいいですね!

不景気の今、美容に対しても賢くいきたいですね。

Pocket
LINEで送る