「世界一の美女になるダイエット」で紹介された「ベジパワープラス」と「ララバー」

Pocket
LINEで送る

世界一の美女になるダイエット
世界一の美女になるダイエット

この本「世界一の美女になるダイエット」は売れていますよねー。

評判もすごく良いので、読んでみました。まだ、途中ですが。


この「世界一の美女になるダイエット」の中で紹介されている健康食品があります。

まずは、これ。「ベジパワープラス」です。

ベジパワープラス
ベジパワープラス
その他青汁全部はこちら

「ベジパワープラス」は青汁の粉末版みたいなものですね。

青汁ってまずいですよね。。でも、この粉末なら水や牛乳に溶いて飲めます。

米国オーガニック協会認定の主原料に海藻2種を含む16種類の無農薬、緑色野菜を補給できるんです。

この「ベジパワープラス」は、「世界一の美女になるダイエット」で紹介された唯一の日本製品なんですって。

次に、「ララバー」。

ララバー(ジョコラート) チョコレート 48g
ララバー(ジョコラート) チョコレート 48g
その他卵不使用はこちら

昼食前や午後3時頃って小腹が空きますよね。

そんな時に、食べたいお菓子です。

「ララバー」はデーツの甘みと濃厚なカカオのコンビネーションのチョコレート菓子なのですが、カロリーコントロール食なので、コンビニのお菓子みたいに太らないです。

私はさっそく買ってみました。

結局、どんなに痩せても健康的に痩せないと意味ないですよね。

長持ちしませんしね。

Pocket
LINEで送る