高畑淳子さんも使っている「コロコロエステ」

Pocket
LINEで送る


新聞の広告で、大好きな高畑淳子さんが載っていたので買ってしまいましたー。

今話題のヤーマンの「コロコロエステ」です。正式名称は「プラチナ ゲルマローラー」と言うそうです。

目指せ、小顔です!


この「コロコロエステ」のいいところは、まずそのサイズですね。

このサイズなら、小さなバッグにも入りますから、いつでもどこでも「コロコロエステ」のができます!

しかも、電池がいらないので、軽いんです。

美顔法の1つに、指先の腹を使って優しく叩くタッピングがありますが、まさに「コロコロエステ」はこのタッピングがいつでもどこでもできてしまうんですね。

純度99.999%のゲルマニウム半導体チップを使っていて、お風呂上がりにコロコロすると、ひんやりしてとても気持ちいいですよ!

お化粧した上からも全然使えます。

1日3分、ただ「コロコロエステ」を転がすだけで、下記の部分の表情筋を鍛えることができますよ!

・おでこ
・フェイスライン
・頬
・手の甲
・目のまわり
・肩
・首筋
・二の腕
・あご

コロコロエステ

30日間の全額返金保証もありますよ!

Pocket
LINEで送る