仕事しながら美肌エステができる「デイモイスチャー ナノケア」

Pocket
LINEで送る

先日、寝ながらエステ、寝ながら美肌、「ナイトスチーマー ナノケア」について書きましたが、またまたパナソニック(Panasonic)がやってくれました。

デイモイスチャー ナノケア

今度は、仕事しながら肌のケアを可能にする「デイモイスチャー ナノケア」です。

発売は今年11月1日。まだまだ先の話ですね。

「ナイトスチーマー ナノケア」で夜に寝ながら美肌、「デイモイスチャー ナノケア」で昼に仕事しながら美肌ということで、次は通勤中かな?

いやいや、それはないでしょうね^^;


オフィスで使うデイモイスチャー ナノケア

イメージとしては、こんな感じのようです。

音とかどうなんでしょうか?周りに迷惑かからないようになっているとは思いますが。

それにしても、このモデルさん、きれいすぎます。

仕事しながらエステ・美肌の「デイモイスチャー ナノケア」のサイズは、高さ16.8cm、幅と奥行は約15.0cm。

化粧をした状態でも使用できるようにスチーム機能をなくしたそうです。

また、水補給は必要なく、自動OFF機能も備わっているので仕事の邪魔をすることなく使うことができるそうです。

楽しみですねー。値段はいくらになるのかな?オープン価格ということだけど。。推定市場価格では1万7,000円前後だそうです。

それにしても、11月1日発売って遅いですよねー。

こういうのは、クーラーがぎんぎんに効いた今の季節に欲しいものです。

もう、肌がカサカサです。。。

Pocket
LINEで送る