寝ながらエステ、寝ながら美肌、「ナイトスチーマー ナノケア」

Pocket
LINEで送る

Panasonic ナイトスチーマーナノケア ゴールド調 EH-SA40-N

昨年末から今年にかけての美容機器のヒット商品といえば、「Panasonic ナイトスチーマーナノケア ゴールド調 EH-SA40-N」でしょうね。

「寝ながらエステ」「寝ながら美肌」というコピーは、女性なら誰でも飛びついてしまいますよね。

私も今一番欲しい美容機器ナンバーワンだったりします。でも、値段が・・・。


いや、高いわけではないと思いますよ。2万5000円ですから。

寝ている間にきれいになれるなら、この値段は決して高くないです。

でも、今の私はお金に余裕がないんです〜。。。カバン買っちゃったから。。

「Panasonic ナイトスチーマーナノケア ゴールド調 EH-SA40-N」は、この丸い球体に水を入れて電源を入れると、約20分間、潤風スチームが出てきます。

その後、自動的にナノイー発生に切り替わるんです。

最大8時間となっていて、8時間経つと自動的に電源はきれるようになっています。

寝室で使うので、大切なことは音ですね。

でも、「Panasonic ナイトスチーマーナノケア ゴールド調 EH-SA40-N」はかなり静かなそうです。静音設計にはかなりこだわったみたいですね。

寝ている時間を有効に使えるなんて、ほんと、素晴らしいですよね。

まるで魔法みたい(笑)。朝起きたら綺麗になっていた♪みたいな。そんな世界にあこがれます〜!

Panasonic ナイトスチーマーナノケア ゴールド調 EH-SA40-N

Pocket
LINEで送る