吉瀬美智子(きちせ みちこ)、美の秘訣は・・・?

Pocket
LINEで送る

吉瀬美智子(きちせ みちこ)

女優の吉瀬美智子(きちせ みちこ)さんは、私が今、最も注目する人です。

もう、美しすぎます!

そんな吉瀬 美智子さんは、キリンの飲料水「ダノンボディイズム カルシウムワークス」のCMに出演しているのですが、そのCMの完成会見でのインタビューがYouTubeにアップされていました。


吉瀬美智子、美の秘訣は?

いやぁ〜、動く吉瀬美智子さんは一段とキレイですねー。

なんだか、見とれてしまいました。。私、同じ女性なのに。

吉瀬美智子ポーズ

この会見で、「理想の美しさとは?」と尋ねられて、吉瀬美智子さんは次にように答えました。

『私が思っている理想像というのは、外見を磨くというよりも、内面から芯を持った女性というか、強さだったりというのにすごく憧れていて、ボーンビューティーと言うんですかね、ほんとに、強い女性にあこがれますね。

それと、やっぱりライフスタイルをきちんと持った人はすごく素敵だと思いますし、毎日の日常のことが繰り返されるだけで、全然違ってくると思うので、それを意識しているだけでも、すごく美しくなれるんじゃないかと思います。』

「外見よりも内面」なんですねー。吉瀬美智子さんくらい美しいと、このセリフも嫌みじゃないですね。

こんな吉瀬美智子さん、現在なんと34歳です。

見えません。もっと若く見えます。

でも、生年月日は1975年2月17日です。

これからも、注目していきます〜♪

吉瀬美智子の公式ホームページ

Pocket
LINEで送る