松本人志さん、伊原凛(いはらりん)さんとおめでた婚(できちゃった結婚)

Pocket
LINEで送る

お笑い芸人の松本人志さんがとうとう結婚です!

お相手は、「ズームイン!!SUPER」でお天気キャスターとして活躍していた伊原凛(いはらりん)さん。

伊原凛

まっちゃんは次のようにコメントしています。

松本人志

この度、私、松本人志は結婚を致しましたのでご報告させて頂きます。お相手は一般の方になり現在妊娠中です。デリケートな時期なので、できるだけそっとしといて欲しいです。記者会見はした方がいいかと思うのですが、照れくさいのでやめておきます。松本人志

一般の方ではないですよね??


いはらりん

伊原凛(いはらりん)さんは聖心女子学院中等科・高等科卒業した才媛です。

オスカープロモーションに所属し、2008年9月30日まで日本テレビの「ズームイン!!SUPER」でお天気キャスターとして活躍して、その後は事実上の芸能活動は休止しているそうです。

松本人志さんは1963年9月8日生まれで現在45歳。

伊原凛(いはらりん)さんは1982年10月24日うまれで現在26歳。

2人の年齢差は19歳もあります。

でも、恋に年齢なんて関係ないですねっ!

2人は共には左利きでB型という共通点もあるようです。

2人の交際は2008年6月24日発売の「フラッシュ」に掲載されていたので、約1年ほど交際していたようですね。

ダウンタウンの相方「はまちゃん」こと浜田雅功さんは次のようにコメントを出しています。

おめでとうございます。あなたも人の親ですか。もう五反田には、行けませんね。
浜田雅功

まっちゃん、今後は女遊びはやめましょうね〜(笑)。。お父さんですから。

Pocket
LINEで送る