16歳アニメキャラ「ひなこ」とDVDを観ながら「いっしょにとれーにんぐ」

Pocket
LINEで送る

いっしょにとれーにんぐ 表パッケージ

私はよくAmazonで買い物するのですが、今日、DVDのベストセラーランキングを見ていたら、ちょっと変わったDVDが一位でした。

090421_4.gif

その名も「いっしょにとれーにんぐ」。

Amazonの商品説明には次のようにあります。

前代未聞の筋トレ用アニメーション! 種目は誰でも知っている「腕立て」「腹筋」「スクワット」の3種類。また、特典映像としてコスチュームや音楽、回数などが異なる30種類以上のバリエーションを用意しており、「ひなこ」との毎日の筋トレタイムを飽きずに楽しめます。

アニメキャラと一緒に「腕立て」「腹筋」「スクワット」をするフィットネスDVDなんですね。


DVDの裏パッケージはこんな感じ。

090421_2.gif

これ、拡大して見てもらえば分かるのですが、ちょっとエッチなんです。。

090421_3.gif

こんなエッチなアニメキャラと一緒にトレーニングなんてできるのかしら!?

なんでも、このアニメキャラの名前は「ひなこ」ちゃんと言うらしく、16歳で153センチの48キロだそうです。監督は鈴木行さん。

16歳って・・・。

世のアニメ好きの男性は、こんなDVDを見ながらトレーニングをするんですね。

自分の彼がこのDVD「いっしょにとれーにんぐ」を見ながら腕立てとかやっていたら・・・。

ちょっと複雑な気分になります。。

でも、コンセプトとしては面白いですね。

実際、Amazonのユーザーレビューは鼻息が荒めのものがちらほら・・。

いっしょにとれーにんぐ [DVD]
いっしょにとれーにんぐ [DVD]

Pocket
LINEで送る