便利な機能満載!手帳変わりにWoman.exciteカレンダイアリー

Pocket
LINEで送る

本屋に行くと、手帳が目につく季節になってきました。

ネットの世界でも、そういった動きが出てきました。

それは、女性向けカレンダー・ダイアリーサービス「Woman.exciteカレンダイアリー」です。

Woman.exciteカレンダイアリー

このサイト、けっこう使えそうですよっ!


というのも、ページを開くと、今日のイベントが表示されます。

例えば、今日だと「グッチ青山 リニューアルオープン」とあります。

自分専用にカスタマイズできるので、自分好みのニュースを知らせてくれるんですね。

また、ちょっとしたメモができたり、基礎体温・体重・お通じ・生理などのバイオリズムをメモることもできます。

その他、有名なデパートに関するニュースや、映画や音楽のニュースが手帳のように1ヶ月分見ることができるので、すごく便利です!

まるで、勝手にどこかの誰かが知っておきたい出来事について書いてくれる自分専用の手帳のような感じですね。

Woman.exciteカレンダイアリー

Pocket
LINEで送る