任天堂Wiiでゲームしながらダイエット成功

Pocket
LINEで送る

任天堂「Wii」でダイエットに成功』より

おなかの贅肉と戦うよりも仮想世界の悪者と戦うほうが好きなゲーム愛好者たちに朗報だ。米フィラデルフィア在住の男性が任天堂の新しいゲーム機「Wii」で減量に成功した。

任天堂Wiiでゲームしながら減量ってどういうことなんでしょうか??

なんでも、このフィラデルフィア在住のミッキー・デロレンツォという25歳の男性は、Wiiで6週間と21時間遊んだところ、4キロ減量してすらりとしたスタイルになったそうです。

私はゲームってあまりやったことないのですが、ゲームしながらダイエットなんて、ちょっとうらやましいですね。

デロレンツォさんは、婚約者と「Wii Sports」のボクシングゲームをプレイした際、息があがって汗だくになってしまったのをきっかけに、実験のアイデアを思いついた。

任天堂のWiiって、リモコンを振ったりしながらゲームするんですよね。

今までのゲームは、指先だけを動かしてプレイするスタイルですが、Wiiはリモコンを全身で動かしながらプレイするスタイルなので、フィットネス効果があるということでしょうか?

彼氏と一緒にゲームしながら痩せられたら、それはもう幸せですね!

彼は普段と同じように食べ、休日のあいだは自分を甘やかした。唯一、普段の生活と変わったのは、毎日30分Wiiテニス、ボーリング、ボクシングあるいは野球をプレイしたことだけだった。

デロレンツォさんは、自分のブログで体重グラフと「使用前」「使用後」の写真など、ダイエットの進行状態を記録しています。

確かに、写真を見ると、ちょっと引き締まってますね。

任天堂Wiiと「Wii Sports」が欲しくなってきちゃいました!

Wii
B000KFDO3A

Wii Sports
B000IN8FJM

Pocket
LINEで送る