香りを楽しめるアロマケータイ、ドコモの「SO703i」発売

Pocket
LINEで送る

ドコモ、香りを楽しめるアロマケータイ「SO703i」を発売』より

NTTドコモは、デザインだけでなく香りも変えられるアロマケータイ「SO703i」を2007年2月23日より全国で発売する。

携帯電話の着せ替えといえば、今となってはそれほど目新しくないかもしれませんが、新しく発売されるドコモの「SO703i」はパネルを着せ替えすることによって香りも着せ替えできるようです!
ドコモ「SO703i」

なんだか、面白い携帯ですねー!

ちょっと欲しくなってしまいましたが、私は去年末にドコモからauへ変更してしまったので。。。

はやまったかも。。

「SO703i」は9種類の「Style-Upパネル」を付け替えることで、様々なデザインを楽しめるスタイリッシュなケータイ。また、パネルのテーマに合わせた「アロマシート」をパネル裏の本体に貼り付けることで、デザインとともに香りも楽しめる。

パネルのデザインはこんな感じで9種類あります!

ドコモ「SO703i」の「Style-Up」パネル

パネルを着せ替えて、香りも着せ替えなんておしゃれですねー。

私は「Marble」が好みです。あまいミルキーフローラルの香りです!

その日の気分で、パネルも変えて、香りも変える。なんだか、ワクワクしますね。

香水に合わせた香りにするのもいいかもしれません!

Pocket
LINEで送る