押切もえ、初の足湯温泉ツアー

Pocket
LINEで送る

押切もえ、由布院で初足湯に大はしゃぎ「今年は英語!」より

人気モデル、押切もえ(27)が25日、女性ファンと大分県由布市の由布院温泉を訪れた。町に到着するとさっそくブーツを脱いで、足湯へ。由布岳を望むのどかな風景を見ながら「初めて体験しました。気持ちいい~」と脚をバタバタさせて大はしゃぎした。

うらやましいですねー、押切もえさんと足湯なんて。

ここ数日、とても寒くて、冷え性の私にはとてもつらいです。。

足湯で心も体もポカポカしたいです。

この足湯ツアーは、美容エステ「ラ・パルレ」の入会者の中から抽選で44人が無料招待されたそうです。

“もえ流”美の極意を伝授するツアーということです。

私も“もえ流”美の極意を知りたいです。

トークショーでは「バランスのいい食事と短くても質のいい睡眠、お肌の保湿を気をつけています。いつも笑顔だと顔が引き締まりますよ。その時その時を楽しむことが大切」とアドバイスしていた。

バランスの良い食事は分かりますが、短くても質の良い睡眠ってどういう睡眠の仕方なんでしょう?

私は最低でも6時間は寝ないと辛いですね。。

あと、やっぱり、笑顔が重要なんですね!「笑顔だと顔が引き締まる」は名言ですね。

押切もえさんと言えば、4月2日から始まるNHKの英会話勉強番組「英語でしゃべらナイト」のパーソナリティに抜擢されたんですよね。

英会話にも注目ですが、やっぱり、押切もえさんのファッションに注目したいですね。

Pocket
LINEで送る