オークション物件、モテる部屋「モテベヤ」

Pocket
LINEで送る

麻布十番にリノベーション物件「モテベヤ」−賃料はオークションより

放送作家・プロデューサーのおちまさとさんが考える「モテる要素」を取り入れたリノベーション物件を対象に、洋服のネットオークションサイト「クラウンジュエル」上で賃料を決めるオークションを実施するもの。

おちまさとさんって数々の名番組を生み出した放送作家さんですよね。

そんなおちまさとさんが、モテる部屋のオークション企画をはじめたようです。

確かに、私の友達でモテる人は、部屋もオシャレかも。

おちさんが考える「モテる要素」は人感センサー付照明、ガラス張りのシャワーブース、自動開閉式のトイレ、ウッドブラインド、カラーモニター付インターホン、ドラム式洗濯機、調光式の照明で、これらを30平方メートルの1ルームに備える。

なんだか、オシャレな部屋のようですね。

でも、家賃が高そうですが。。

オークションの現在値は151,600円(2月23日22時30分現在)で、即決価格は210,000円。入札単位は250円で、2月28日23時59分に終了を予定している。

やっぱり、家賃が高いです。。15万円なんて出せません。。。

でも、いつかオシャレな部屋に住んでみたいですね。

この企画は、異性を意識したモテ服やモテメイクがあるのに、なぜモテ部屋がないのか、と言う疑問から始まったようです。

女性の視点からしてみれば、室内も大事ですが、周辺の利便性も同じくらい大切だと思います。

モテベヤ(Reno*)

Pocket
LINEで送る