2006年に人気だったダイエット

Pocket
LINEで送る

@niftyダイエットに「2006年に人気だったダイエット」の集計結果がありました。

私も去年はいろんなダイエットに挑戦しましたが、その結果は(汗;)。。。

@niftyダイエットで紹介されている350種類のダイエット方法の中から、どのダイエットが一番人気なのでしょうか?

さっそく見ていきましょう!まずは、トップ3です。


1位
ゲルマニウム温浴ダイエット

ゲルマニウム温浴とは、手足を42〜43度のゲルマニウム溶液に浸し温める事によって、体内に大量の酸素を作りだすゲルマニウムの性質を、効率よく生かした温浴法です。

2位
リセットダイエット

リセットダイエットは、芸能人やセレブが通うエステサロンの痩身メニュー。 1週間NG食品とNG調味料を摂取しなければ、量を気にせずに食事が出来るというダイエット方法です。

3位
アジアンフードダイエット

アジア地域の野菜や香辛料を食事に取り入れます。
野菜が食材の中心で、ハーブやスパイスが豊富なアジア食はとってもヘルシー。

やっぱり、ゲルマニウム温浴ダイエットが圧倒的に人気のようですね。

私もやりました。自宅ではゲルマボールをお風呂に入れたりして。体の芯からあったくなって、汗をいっぱいかくから体の中の毒素がどんどん出ている感じがしますね!

4位から10位は下記のようになっています。

4位
リンパマッサージ

5位
ウォーキング

6位
炭水化物抜き

7位
しょうが紅茶

8位
黒酢

9位
あんぱん

10位
夕食抜き

あなたが去年挑戦したダイエットはありましたか?そして、今年はどんなダイエット方法を試しますか?

私はしょうが紅茶ダイエットを試してみようと思います!

Pocket
LINEで送る