知花くらら 毎日腹筋150回、背筋60回、ヒップアップ60回

Pocket
LINEで送る

毎日腹筋150回!知花くららキレイの秘密』より

2006ミス・ユニバース世界大会で第2位に輝いた知花くららが2月14日、インターネット配信の『Yahoo!ライブトーク』に出演。筋肉の引き締まった抜群のプロポーションの秘けつは、「腹筋50回、背筋20回、ヒップアップ20回を3セット、毎日筋トレをしている」と話した。仕事で宿泊したホテルの部屋でも欠かさずやっているという。

すごいですねぇー!やっぱり、きれいな人は努力を当たり前のようにしているんですね。

私は、腹筋を50回なんて続けて出来ません。。。

まずは、腹筋、背筋、ヒップアップを10回ずつ毎日やってみようかなぁーと思います(^^;)

「油っこいもの、炭水化物はなるべく控えて、野菜をたっぷり食べるとか、水もたくさん飲むとか、当たり前のことをしているだけですね」と話した。

私も水はいっぱい飲んでますが、油っこいものは好きかも。。。

ラーメンもなぜか豚骨ラーメンが一番好きだし(涙)。。

やっぱり、スタイルを保つには食事制限も必要ですよね。

食べるの大好きな私にはちょっと辛いですが。。

それにしても、知花くららさんの笑顔は、なんであんなに素敵なんでしょうかっ!

きれいすぎて、素敵すぎます!

目指せ!知花くららです!!

Pocket
LINEで送る